BLOG

2018.12.19更新

ホワイトニングは歯質を痛めずに着色や黄ばみを落とし、きれいな白い歯にする治療です。

 

★黄ばんできた歯を白くしたい

★結婚式前に歯を白くしたい

★人に見られる仕事をしているので歯を白くしたい

 

など希望される方の動機はさまざまですが、サロンなどと同じ感覚で捉えられるようになってきています。

 

当院では患者様の安全性と負担の軽さからティオン・ホームホワイトニングを採用しております。

低刺激でありながらホワイトニング効果が高く、ご自宅で安全にホワイトニングをお楽しみいただけます。 

ティオン・ホームのホワイトニング剤の主成分は過酸化尿素です。

過酸化尿素には色素(着色や汚れ)を分解する力があり、継続作用させることで、歯の内部の色素まで分解でき、白い歯を実現することができます。

低刺激の過酸化尿素を使用するため、安全に歯を傷めずに歯を白くしていくことができます。 

 

効果を確かめながらホワイトニングできるため、モチベーションも上がり、より白い歯の実現へ向けて努力しやすいシステムになっております。

この機会に当院でもホームホワイトニングを試してみてはいかかですか?

詳しくは、ご気軽にスタッフにご相談くださいo(^▽^)o

 

 ホワイトニング

投稿者: ワイズファミリー歯科こども矯正歯科

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、ワイズファミリー歯科こども矯正歯科、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせください 0572-44-8891contact_tel.png
  • 24時間受け付けております メールでのお問い合せ
医療法人 賢友会 Y's DENTAL CLINIC 監修:Y'sデンタルクリニック 多治見市の審美治療NAVI 多治見市のインプラントNavi 監修:Y'sデンタルクリニック 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC